前に「人間の腕は逆にも曲がるのが普通」などと書いたが、普通に逆に曲がるのを見せると「うわっ、なにその腕!気持ち悪っ!!」とか「肘すごい曲がりますね」とか謎に褒められる。逆に曲がるのが普通なのに。調子に乗って肘を逆に曲げて遊んでたら普通じゃないくらい曲がるようになったので、どこまで曲がるものか試してみた。

 

痛々しい閲覧注意な写真は削除。

同級生にいた60度くらいのすごい猿腕の人を見たのがきっかけで、自分もできるかと思い日々トレーニングの末、過伸展5度程で猿腕ですらなかったのに、関節の構造を無視した超猿腕化に成功。最近さらに酷くなってきた。

ここにたどり着くキーワードに「猿腕になりたい」みたいなのを見かけるが、時間をかけて伸ばせば誰でもできるようになるはず。

広告

腕を逆に曲げてみた。” への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中