ゴールドカードホルダーになる。

イオンカードセレクトのゴールドカードのインビテーションが届いた。選ばれし者の証。(ただし山のように選ばれる)

1年で100万円使うと来ると言われているが、そもそも開始して半年経ってないし、直近の実績を確認するとそんなにも使ってない。他にはイオン銀行のクレジットカード無しを結構長い間使っていて普通預金、外貨預金、イオン銀行iDeCo利用してる他には、昨年イオンの株を1ロット買っているから地元岡田屋の上客とはいえる(たぶん)。

イオンカードは一旦ゴールドホルダーになったら基本的に降格しないし年会費無料は継続するから申し込まない理由が無い。人生初の選ばれしゴールドカードだから欠格事由が発生する前にさっさとゴールドへの切り替えを申し込みをする。

ゴールドカードホルダーになる。」への4件のフィードバック

  1. こんばんは。
    有名企業の社長宅はすごいですね。仕事でもそうそう近づけません。
    家族内PCサポートは永遠の課題です。
    ゴールドカードは割と早く届きました。ちょっとしたおもちゃだったのでさっそく記事のネタになりましたが (汗

  2. こんばんは。
    関西に在住されておられたのですね。ご想像通り、私の出身は姫路でフタギの社長宅も知っていますよ。(^^;
    イオンとは縁があるのか、職場(都内です)の取引先の一つでもあります。
    確かに妻はイオンカードを便利に使っているようです。ただゴールドとかにはあまり興味がないようで、おまけにパソコンも苦手でイオンのホームページで何かをするのも私が手伝っています。(たいしたことではありませんが。。。)

  3. こんにちは。
    ATUで5/8λを使う例は調べてもあまりなくて、推測から入っているところがあって自分自身でもよく分からないことが多いです。
    イオンカードは主婦層がターゲットですね。生活費をカード払いにするとゴールドも割と手が届くらしいですがゴールドの特典もさほど手厚くないし、通常カードでも結構便利です。
    フタギだと兵庫でしょうか。私が関西在住の間に地元のジャスコは全部イオンに変わってました。もうずいぶん前のことですが。

  4. お久しぶりです。
    ここ最近のATUの話は私には難しく、少しずつ読ませていただいておりました。
    イオンカードは妻も持っていますが、普通の主婦なので利用金額も少なくゴールドには縁がないようです。我が家は海外に行くこともなければ空港を利用することもないのですが、年会費が無料というのはありがたいですね。
    ちなみに私の故郷はフタギ創業の地です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中