iPhone8 スペック

よくもまあ、真贋不明な情報でもりあがれるね。どうせ発表されたら分かることを。秘密主義の公然リークは、もはや誰もが知るAppleのマーケッティング手法だし。

こんな機能が実装されるそうで。

  • A11プロセッサ
    独自アーキテクチャになるそうでAndroidと比較ができなくなって「それと違うから」で済ませられてハッピー。
  • 曲面画面
    どう考えても周りが映り込み易くなる。そしてガラスフィルムでの保護は終了。GalaxyもLGも出してた。まさに世紀の発明!!
  • 高速充電、ワイヤレス充電
    Qiじゃないっぽいし、たぶん充電ステーションはオプション。標準添付の充電器は低速の1Aのままか。10年前のテクノロジー、世紀の発明!!
  • 薄型になる
    iPhone7で十分指が痛くなる薄さ。
  • ホームボタンが無くなる、指紋センサーが画面に吸収
    iPhone7のホームボタンは、もはや物理ボタンの体をなしてないし。Androidでは当たり前、世紀の発明!!
  • 虹彩認証
    2015年夏モデルにarrowsが付けてたやつ。世紀の発明!!
  • サイズが3種類
    種類が多いのは良いことだ。サードメーカーのケースの値段が少し上がるかも。
  • AR、3D
    レトロSFっぽくてかっこいい。パーソナル分野で3Dはテレビもビデオもスマホもゲームもオワコンだし。2011年夏モデルのこれを思い出す。世紀の発明!!
  • セカンドディスプレイ
    これも懐かし機能。ガラケーにはたいてい付いてたやつ。世紀の発明!!
  • OLEDの超高級モデル
    Galaxyっぽいとか? 世紀の発明!!
  • True Toneディスプレイ
    Night Shiftって発色が黄色くなるだけだったから修正?

いらんな。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中