iPhoneってなんか使いづらくないですか?
http://kangaete.hatenablog.com/entry/2013/05/16/212051

2013年の記事なのに、ヌルヌルの考察以外は現時点でも超同意。iPhoneって世代が進んで見た目とか性能はかわっても根本的なところは4年も前からなんも変わってないってことですね。きっとガラケーと同じ扱いだから、変えたら困る人いっぱいいるんでしょう。

がまんして半年使ってもiPhoneって便利だね感が全く味わえない。iPhone使ってる自分、イケてるでしょ(ドヤァ 感は味わえたよ。こんな使いにくくてダサいシステムを人に自慢するなんてできないけどな。

唯一、便利だと思ったのはブラウザでページ先頭に戻る機能。Androidでは必要性を感じないがiPhoneの重たいスクロールに拘束された環境下では必須の機能。

iPhone8も出るし、値崩れする前にさっさと売却して替わりのAndroidを探そう。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中