Windowsストアプリペイドカードって近所で売ってるの見たことない。

買えないって憤慨してるアルファブロガー(笑)も居るし。

でも、たいていのコンビニに置いてあるキヨスク端末でXboxプリペイドカードを買えば、MicrosoftアカウントにチャージしてWindowsストアで使えるんですよね。カードじゃなくて、チケットで渡されるだけ。赤のサイコロキャラメルと白のサイコロキャラメルくらいの差しか無くて、Xboxってゲームだけかと思ってしまってネーミングで損してると思うし、同じ目的に使える違う商品を出してるのも損してると思う。

サークルKだとキヨスク端末でWindowsストアプリペイドカードが売られていた。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中