msnトップ付近の広告に出てた。

「iPhoneにストラップを付けたいけど我慢するしかない問題」を、スマートかつオシャレに解決する方法
http://time-space.kddi.com/digicul-column/suguyaru/20161027/index.html?cid=co_prts_obr

このコネクタ付近のねじを外して何か付けるという危険な感じのアクセサリは以前からあったけど、それをライフハック()なサイトじゃなくて3大キャリアのau by KDDIがオススメしちゃうってことがカッキテキ。いつからiPhoneはキャリアが公式に改造を薦めるようになったんだ。壊れてもAppleに持ってけ、キャリアは知らん、てスタンスなのか。後日追記で小さい薄い字の注釈はあるけどね。

ストラップを振り回してすっ飛んでくくらいはともかく、iPhoneて各部の強度の安全係数は少なそうだし、スタンドにもなるカラビナつきの「ClickStand(クリックスタンド)」(6,000円)は横にこじって金具付近を破損する未来が見えるような…。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中