職場によくあるDELLのキーボードって、何か変だと思ってたら、世間的にもおかしいって思われてるんだな。

http://hamusoku.com/archives/8524656.html

買って失敗したと思わせてまた違う配列でましになったと思って買わせる作戦か?

ロジクールの左Shiftの右とZの左の間に アンダーバー(ろ) のキーがあるやつもどうしようもなく使いにくい。しかも「ろ」のキーだと思ってる場所は 「↑」 なので意味不明。買った後で気づいたので完全に負け。右の小指範囲のキーが他より小さくなってるのも、割と幅を利かせてるのでさすがに慣れてきたとはいえ、やめてほしい。人体実験か??

もしくは陰謀?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中