msnスペースの入り口にあるフラッシュ広告に他社のブログの広告を載せるのは、いいのか。


フエの練習もそこそこに、午後9時すぎラジオキット作成開始。

ラジオキットなんて何年ぶりだろう。

 

…約2時間。完成。

 

電池を入れたらすぐに何かノイズを受信。

バリコンの軸をまわすと聞こえてきましたよ、ラジオ深夜便が。

キットとはいえ、この瞬間がうれしい。

 

軽く調整して終了。

うるさいくらい良く鳴ります。小さい音で鳴らせるともっといいんですが。。ここは要改造。

 

説明書と違うところがあったり、パターンと穴あけの精度が今ひとつでハンダが馴染みにくい

ところがあったり、説明書がやっぱり簡素すぎて超初心者だと難しいかもしれないけど、

それもまた楽しみのひとつ。

 

 

▼このラジオにはタタミが似合うね。 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中