ここはいつもAutopostでエントリだけ追加しておいて、後から記事を書くようにしているけど、

後からの編集でもping送信されてるみたい。

 

更新の日付はエントリの日時になるので、

たとえば 3/22の自動投稿を3/25に編集すると、

pingを収集している検索サイトでは3/22の編集となるようだ。

 

おもしろいのは 3/23-24の間は無かったのに、3/25になると

突如3/22にエントリされたの記事が増えたように見える。(テクノラティの場合)

これって先頭の新規部分だけ見てたら更新部分については気づかないってことだな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中