医者へ行っていつもどおり感冒薬と抗生物質を処方された後、

ようやくヒマができたので組み始めてみます。

 

小学、中学、高校とエレキットやらホーマーやら秋月やらのキットをたくさん作っては壊してきたので

キットなら簡単簡単と思ってたし、説明書を見たら簡単簡単。とか思ったのが間違いでした。

 

手配線のキットを選んだだけあって配線の多いこと多いこと。

やっぱりプリント基板とLSIは偉大だ。

 

今日はシャーシへの部品の取り付けと、ヒータ、AC電源まわりの配線までで終了。

ここまで3時間。体調もいまいちのうえ密室でハンダ付けしてたので中毒になりそう。

クラクラ。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中