今朝5:30分前に、ここ数日たまって4通がドバっとポストされてました。

中身書くのはめんどうなので他は後で削除します。

 

9月30日でBSラジオのうちBS朝日、BS-i、BSジャパンとWOWOWwaveが終了します。

無料にもかかわらず高音質でじっくり聴くには最適だと思っていたのですが、やっぱり一般

ウケはしませんね。めんどうだし、だいたい放送自体を知らない人も多いようです。

まだJFNとかLFXとか5局残ってますけど、このうちいくつかも来年3月には終了です。

うーん。ざんねん。

 

まあ、ウチもそんなによく聴いているわけではないけど、とりあえず録画可能番組をテープ

に保存。放送終了後でヒマができたら聴いてみます。ストリームのまま一本で20時間く

らい録れるので意外と便利で場所とらない。

 

▼画面に出ている局全部終了です

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中