松下のデジタルオーディオプレーヤ SV-SD100 で使うために手もとのSDカードを使おうとしたら認識しない。

これまでSD-Jukeboxについてきた松下製のSDカードアダプタを使っていたので気にならなかったけど、SD Audioを扱うには著作権保護対応のSDカードアダプタでないとだめらしい。調べてみたら、SD、miniSDのアダプタ(USB)はあわせて3コあるものの、松下製以外の2コは著作権保護に対応していないので、使えなかった。予想外に対応していないものだと関心したものの、SD-SD100だけで使う場合は、USBがプレーヤにつながるので問題ないのかな。USB1.1だけど。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中